初めまして!今日は何故はてなブログを選んだのかを書きます!

数あるブログサービスで何年も「どこが自分に合っているかな~」と放浪してきました。「ブログサービス放浪記」も書けるかなレベルです。でもそれは皆様にはあまり面白くなく楽しんで貰えないと思うのでやめます。

はてなブログは「書く事が大好きな人が集まっている」ブログというのが一番の決め手になりました。書きたい事は山程ある、なおかつカテゴリーが広範囲に渡るのでもうタイトル決めようと思ってからもかなり時間が経ってしまいました。

それで悩みに悩んだ末このタイトルになりました。

主に日常生活の中で「これが良い!」と思ったものを中心にアップしていきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。

はてなブログ初心者なのでわからない事だらけです。

脱線も多いかもしれませんが少しずつ頑張りますので見守ってやって下さいませ。

今日はここまでです。