今日の朝ごはん

お題「朝ごはん」

毎日同じ朝ごはんをつい食べてしまっている人多くないですか?私もその1人です。

忙し過ぎて「朝ごはんたべてるヒマない❗️」という方も多いと思います。

朝は忙しいものですよね。栄養バランスとか体調やら色々考えているのはつい面倒❗️もういつも習慣的に同じものになっていませんか。

そこで私は考えました。

とにかく少しでも食べよう❗️それも気軽で栄養価の高いもの❗️

結論はバナナです❗️

バナナは安いし時間的余裕がなくてもささっと食べられますよね。どうですか?朝は時間的に大変でもバナナ一本なら何とかなるのでは?

よろしかったら感想をお願いしますね🤲

宜しくお願いします。